ジミンくんを推させていただく生活

バンタンくんの限界オタクをやっている者です。無条件の愛とお金を注いでいます....。完全に自己満足です許してください....,。

私の推し

 

こんにちは。

推しへの愛と顔が可愛い女への妬みが止まらない煩悩の塊の私(オタク)です。
この間除夜の鐘を108回聞いて煩悩は取り除かれたはずですが、自分の頭を108回叩いた方が効果あったかもしれないな、、、これ何の話ですか?


急ですが私の推しを紹介してもいいですか??
ありがとうございます。


私が一生をかけて幸せにしたい男、パクジミンくんです‼️‼️‼️(ヒューヒュー!)

f:id:Jm1995:20190106032815j:image


f:id:Jm1995:20190106032840j:image

 

カメラロールでシューってやってピって止まった2枚です!!麗しい!


私が全人類でいっっちゃんプリティでキュートでラブリーだと思う方です....というか、事実です。
ジミンくんは全人類でいちばん可愛いのです....
もし次の東京オリンピックで"可愛い"を競う種目があれば、間違いなくこの人がブッチギリ大優勝金メダル太鼓ドンドンでしょう。🥁<オメデトウ!ドンドン!


ジミンくんは1995年うまれの23歳で、グローバルに活動を広げるワールドワイドアイドル、防弾少年団(BTS)のメンバーのひとりです。
グループでの担当は"魅力"です。(?)
魅力担当って聞いたことありますか?わたしは無いんですけど、、、、。
いや、魅力担当って、、、ちょっとセンシティブな香りがしますが、そんな事ありません!


ジミンくんの本当に本当に多すぎる魅力を知ると、この人が何故、グループで魅力を担当しているのかしっっかり分かるはずです‼️‼️てか知ってくれ‼️マジで‼️‼️


一つ一つ全てを紹介してしまうと距離にして42.195キロくらいの駅伝極太巻物ができてしまうので、今日はジミンくんの好きなところを30464016個、ではなく3つくらい紹介しますねヒウィゴ!!!
(これ誰が読むん?怖)

 

                その👆 天使すぎる

 

f:id:Jm1995:20190106033624j:image

 

 

わざわざ中央寄せ青文字にして言うことがそれ??頭悪くない???語彙力がチンパンジー以下か???みたいなツッコミはやめてください....


天使すぎるという事は、全くそのままの意味でして、、天使すぎるという事なんですけれど、、


自分でも「僕は可愛いですから🥰」「僕は天使です!🥰」などと発言しており、自他ともに認める本物の天使なのです。
そんな風に全力でぶりっ子をキメる推しを見ると
「クッソ.......このぶりっ子が......通帳ごと持ってけチクショー!!!」となってしまう訳です。不可抗力ですね。


無自覚人たらしなので、メンバーのナムジュンさんをはじめとする沢山の人々をメロメロにしてきた彼ですが、何故か海外のオジサン受けが異常に良いジミンくんがアメリカ人のトニーから付けられたあだ名は「チムチム」。。。トニーgj‼️‼️可愛いゾ‼️
こんなに可愛いジミンの事をチムチムって呼びたくなる気持ち、めちゃくちゃ分かる....分かるんだけど、実はこの人、可愛いだけではないのです.......

 

       その✌️ 急にめっちゃ雄すぎる

 

 

f:id:Jm1995:20190106034120j:image
f:id:Jm1995:20190106034111j:image
f:id:Jm1995:20190106034124j:image
f:id:Jm1995:20190106034116j:image

 

はぁ??急に誰ですか????

 


と思っている方、大正解であります。
ファンである私も急にこんな風になる彼を見て、毎回


「はぁ???急に誰ですか?....ムッチャカッコイイやん抱いて!!!抱き殺して!!!」
と思っているので、安心してください。(何が?)

 

「ジミンたま今日も可愛いょ😢」などとほざいていたら急に帝王パクジミンが現れるので、「ジミン様、、先程のご無礼をお許しください、、!」と毎度毎度咽び泣くハメになっています。この時の帝王にチムチムなんて死んでも呼べん。


メンバーの中でもセクシーさや醸し出される色気に定評があるジミンくんは、釜山芸術高等学校の舞踊科を首席で入学しています....凄い....
バレエや現代舞踊を学んできたからこその線の美しさがあって、ジミンのダンスは見ていて目が離せないくらい綺麗です!!だいすき!!結婚!!😭卍卍


"雄すぎる"といえば、ジミンくんは先程言った通り釜山出身なのですが、なんでも釜山男子って特徴があるみたいです。
強くて男らしい(ちょっと気性が荒い?)ツンデレ男子が多いみたいなんですけど、ジミンくんあんなに可愛いのに実はプライド高めの釜山男子ってめちゃくちゃ良すぎません⁉️⁉️(早口)
たまに釜山の方言が出ている事があって(特にジョングクと居る時)そういう時はマジで心臓が1億ビートを刻んでいます。死んでいる。
それと補足ですが、ジミンはめちゃくちゃ酒豪です。もうマジで抱いてくれよ。

 

         その🤟 ムッチゃストイック

 

(何だこの見出し)

 

ジミンくんはBTSの中で、いちばん遅れてデビューが決まったメンバーでした。

練習期間中の睡眠時間は3時間程度で、それ以外の時間はほぼ練習に明け暮れていたジミンくんは、自分で限界を決めないカッコよくて強い男なのです。。。

 

また、ジミンくんはデビュー当時、今より結構コロコロして可愛い感じだったんですが、10日に1回しか食事をしなかったり、その他諸々過酷すぎるダイエットを行って激ヤセしています....凄すぎる....

(推しはこんなに努力しているのに私は肥えていくばかり....)

 

ジミンくんはいつもすっごく謙虚で、良い意味で自分の力を信じきってないんじゃないかなって思います。自信が無いと言われがちなジミンくんですが、私はそんな所も全部まとめてとっても大事で、大好きだなぁと思っています。

 

ジミンくんは強くて優しい、凄く暖かい人です。自分は二の次でいつも人のことを心配している、気にしている、そんな人です。

 

ついこないだ、とっても素敵なジミンくんの自作曲、「약속(約束)」が公開されました。

f:id:Jm1995:20190106043735j:image

BANGTAN BLOG :: 약속 by JIMIN

"1人で座り込んで、考えすぎてしまう"

"平気だよ、そう言うけれど実は僕がそうじゃないみたい"

"僕に約束して"

"自分を見捨てたりしないで"

 

考え込んで独りで苦しくなってしまうジミンが自分の為に歌っている曲の様で、心がキュッとなりました。ジミンくんに悲しい夜が訪れませんように。

 

 

 

なんだかおセンチな感じになってしまったんですけど、長い長い推しの紹介はここまでです。

 

今回はザックりジミンくんの紹介をしたんですが、他メンバ〜との絡みとか(CP)、そもそものオタクのきっかけとか、私の好きなジミンくんのもう少し深い話をまだまだしたい所なんですが、これ以上長いとマジでコレ論文か??はたまた読解マラソン長文か??みたいになっちゃうのでやめておきます....(書き足りない)

 

マジで1日に19時間くらいはジミンくんの事を考えている気持ちの悪い私でした。終わりです。

 

ジミンくんのいる世界、今日もサンキュー‼️‼️

 

f:id:Jm1995:20190106045227j:image
f:id:Jm1995:20190106045230j:image

 

(画像お借りしています)